※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
ファッション・コスメ

シールタイプのネイルハマりそうですー😍今初めてやってみたんですが不器…

シールタイプのネイルハマりそうですー😍
今初めてやってみたんですが不器用な私でもめちゃくちゃ簡単に両手できました🙌
ただシールのデザインミスってあんまり可愛くない…笑
というか私のこのちっさい爪には似合わない!😂
決してデザインが可愛くない訳ではなくチョイスミスったー!😂

早急に違うやつを買おうかと思いますがオススメありますか?😍
今や100均にもあるみたいなのですが…
ジェラートファクトリーも気になってるしなんならライトも買って硬化させた方が長持ちするかな…とも考えたり🤔
でもめんどくさがりな私には速乾トップコート的なやつのが落とす時に合ってるのかな…
初めて過ぎてよく分からないのですが
シールはここで買ってます🙌仕上げはこんな感じでしてますなどあれば教えてください😍✨

コメント

ニキ

ohoraのライトとトップコート使ってます!
最初はohoraのネイルシールとかジェラートファクトリーのネイルシール使ってました!
やはり値段もするし、持ちはいいし、硬化すると本物のジェルネイルみたいで綺麗です!

でも、私はいろんなのを気兼ねなく使いたいので、今は100均のネイルシール使ってます🤣笑

セリアがおすすめです!種類も多いし、ダイソーより安っぽくはないかな!
柄無しのを2種類組み合わせて、小さいパーツのシールを貼ったりしてます!

ただ、100均のやつ使うなら、トップコートとライトはしたほうが持ちもいいし、綺麗かと思います😊

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!

なるほど🤩
    やっぱり仕上がりと持ちを考えるならライトは必須そうですね🤔✨
    私も気兼ねなく使いたい派なのでこれから保育園に送って帰りにセリア寄ってみようかと思います🤩
    トップコートとライトだけ楽天で買おうかなと…検索してみます😍
    ありがとうございます✨

• 5月27日