※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
子育て・グッズ

子供のカードケースを失くしました。明日仕事ですが、探しに行くべきでしょうか?悩んでいます。

今日、買い物へ行った時に子供が仮面ライダーのカードがいっぱい入ってたカードケースを何処かに置いてきてしまいました。
心当たりは全部探して、お店の人にも忘れ物届いてないか調べてもらったけど出てきませんでした。
明日は仕事です。子供は泣いてはいなかったけど元気ありませんでした。可愛いそうになります。
仕事休んで探しに行ってもいいですかね?
仕事で嫌な事があったので悩んでます。

コメント

deleted user

車とかにないですかねー??

結構お店から電話ないときって
結構身近にあったりします😅
私はですが、、、

あるといいのですが😭

  • もう

    もう

    車も探したけど今回ばかりは無かったんです😢
    おやつ選ぶ時に100円ショップの棚に置いてきちゃったのかもしれません。
    後ろめたい気持ちが強いのでどうしようか…悩んでます

    • 5月26日