※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
雑談・つぶやき

今日の、家ついて行っていいですか?で20代夫婦の回で爆泣きしました。か…

今日の、家ついて行っていいですか?で20代夫婦の回で爆泣きしました。
かわいい1歳の女の子が一緒に出てましたが実はその子は次女で、長女は生まれて1ヶ月で病気のため天国に。
子供に手が掛かるって幸せなことだよねって声を揃えて言ってたのがもう本当に。。素敵なご夫婦でした。
私も同じような境遇だからこんなに泣けるのかなと思ったけど、最近イヤイヤで泣いてばかりの子供に対してもっと向き合おうと思えました。
あぁ。いいTV見たなぁ。

コメント

はらぺこあおむし

そのTV見たかったです!確実に涙ですね🥲


手が掛かる事、分かっているけどついイライラしてしまう自分に反省し、成長を喜ばないといけないですよね❗️

  • ゆうか

    ゆうか

    めちゃくちゃ泣きました😭
    隣で見てた夫も途中で視界から消えたのできっと洗面所で泣いてました笑笑

    • 5月27日