※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

旦那さんが単身赴任中(国内)で、ご自身が扶養内パートの方いらっしゃいますか?

旦那さんが単身赴任中(国内)で、ご自身が扶養内パートの方いらっしゃいますか?

コメント

ありす

130万の扶養内ですが働いていますー😊

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊
    旦那さんのみ単身赴任されているのは何か理由があったりしますか?🙄

• 5月27日
  • ありす

ありす

今年から隣の県に行っているのですが、もともとワンオペで私が働き始めたこと、子供がやっと幼稚園になれたこともあり、全員で生活が変わると大変になってしまうと思ったからです💦
    今主人が働いているところは今までよりも忙しくて全く家に帰ってこれないと思うと言われました😅
    主人自身そこでやっていけなそうなら転職をするようなので、もし行くなら働き始めて長く働くと決めたらみんなで行くかもしれません😊

• 5月27日
  • naaco

naaco

なるほど、そういうことなんですね😊家賃などの生活費がダブルでかかってきて大変ではないですか?🙀💦

• 5月27日
  • ありす

ありす

大変です💦
    私も働く日数増やして扶養内ギリギリで働いてます😅
    毎月赤字かどうかハラハラしてます💦

• 5月27日
  • naaco

naaco

そうですよね😅💦
    教えていただき、ありがとうございます✨

• 5月27日