※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
妊娠・出産

つわりについて、3人目のつわりが2人目と似ていることで男の子ではないかと心配しています。皆さんの経験を教えてください。

つわりなんですが、1人目、2人目、3人目とそれぞれ違いましたか??それと1人目はこんなつわりで女の子だった、2人目、3人目は同じ様なつわりで男の子だったというような事ありましたか??3人目妊娠中ですが、旦那さんに、男の子じゃない?2人目のつわりとよく似てると言われました。確かに1人目食べつわりとよだれつわりだったんですが、2人目は吐きつわりで今回も吐きつわりがひどくて。関係ないとは聞きますが、皆さんはどんなでしたか??よければ、教えて下さい。

コメント

るりん

私は性別関係なく上3人は食べつわりで、今回は吐くまではいきませんでしたが、とにかく気持ち悪くて食べたくない日々が続きました。
今回は女の子の予定なんですが、私個人的には男の子より女の子の時の方がつわりは辛い気がしました。

• モイ

モイ

つわりの種類は関係ないのかなぁ。女の子希望していて☺️旦那さんからの意外な言葉に気になっちゃいました💦ありがとうございます❤︎

• 9月7日
New mam

まだ2人目ですが…
2人とも食べづわりでしたが、上の子は男の子、お腹の子は女の子確定いただいております!
ただ食べたくなるものが少し違ったなと。
上の子は唐揚げなどの揚げ物が全然ダメで、下の子はサラダ(生野菜)がダメになりました(^^;;

• モイ

モイ

食べたい物があって羨ましいです😭まだこれと言った物が見つからず💦グレープフルーツジュースだけが吐かずにすみます😂女の子希望していてすごく気にしてしまいました💦健康に産まれてきてくれたら、どちらでもいいですよね❤︎ありがとうございます☺️

• 9月7日
3児ママちゃん

1人目は吐きづわり、女の子でした。まあまあ重症のつわりで、食べ物はわりとあっさりしたものでした。
2人目は食べづわり、男の子でした。つわりは楽な方でした。そして、こってりソース、肉系が食べたい感じでした。
3人目はいま12週ですが、、、まあ吐きまくりです。もう心が折れそうな位つらいです。なので女の子かな?と思いきや、食べ物は肉食です。あれ?と思ってます。

私も3人目は女の子希望ですーーーーーーーー!!!!

• モイ

モイ

同じくらいの週ですね。私も女の子希望なんですーーーー❤︎結構今もつわりきつくて。吐きづわりなんだけど、食べないと気持ち悪くて食べると吐いちゃうみたいな。味はこってりが大好きだけど、比較的何でも食べれてます。全て吐くんですけどね・・・。
    つわり早く治るといいですよねー!!ありがとうございます❤︎

• 9月13日