※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

39週で、夜中眠れずに胎動が激しくて心配。スーパームーンに願いをかけて、朝になるのか不安。

39週です。
夜中全く寝れずに朝になり、胎動も激しく本当に産まれるのか、、
スーパームーンに想いをかけましたがこのまま朝になるのかなあ…

コメント

かな

お気持ちわかります。。😥
私も今日に期待してますがこのままいつも通り朝を迎えそうな気がします😔

• ぴー

ぴー

雲にかぶった月を見ながらスクワットしてみたけど、このまま朝を迎えそうです😆

• 5月26日
  • かな

かな

私もスクワットしました😂
    おしるし攻撃が3日前から止まらないんですけどね😭笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は40週と3日で促進剤を使って産みました!
私の通っていた産院の看護師さんは2週間遅れで産んだという話も聞きました。
赤ちゃんも産まれる準備をしているのだと思うので、気楽に待ってみてはどうでしょうか☺️

コロナ禍の出産で大変かと思いますが、頑張って下さい!!

• ぴー

ぴー

赤ちゃんのタイミング!とは思うのですが、周りがまだかまだかとドキドキしてると私もドキドキしちゃって😂
    立ち会いもできないので赤ちゃんと2人で頑張ります!

• 5月26日
ママリ

ふふ、私も無理そうです( ´ω` )昨日全然寝れなかったので今日はもう安眠したいです...

• ぴー

ぴー

朝5時くらいになってなんで1人でオールしてるんだろっていう虚しい気持ちになります、、
    そして昼間に寝て、もうぐだぐだなリズムです😆

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

昨日は深夜2-4時は寝てました...その後は前駆が....同じく午前中寝ててもうグダグダです_(┐「ε:)_笑

• 5月26日
  • ぴー

ぴー

前駆ってどんな感じですか??
    わたしはただただ胎動が凄まじくて横腹痛いわ肋骨痛いわで、、
    皆さんのいう前駆もないまま予定日を迎えそうです、、

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

なんかお腹張ったり、痛みあったりなんですけど規則的じゃなくて不規則で時間バラバラな感じです!( ´ω` )
    胎動が凄いと寝付けませんねぇ....それは辛い!
    私も予定日超えそうです!笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

予定日付近に新月と満月2回ある月でめちゃくちゃ願ってました。🤣
が、全く何もなかったです🤣
予定日の日に陣痛きました笑

くぅ

私もスーパームーンだから産まれてこないかな?とソワソワ...
全然胎動激しいし、出てくる気配ないやん!てなって
また夜中に目が覚めて、朝子供を保育園に送った後
めっちゃ眠くなるというお決まりパターンになりそうです🤣笑