※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊婦にNGな栄養素、取り入れた方がいい栄養素に詳しい方いますか?つわり…

妊婦にNGな栄養素、取り入れた方がいい栄養素に詳しい方いますか?

つわりはおさまってきたのですが、食べすぎると吐く・お腹壊すという謎の体質になってしまい😥
妊娠前の3分の1も食べれない状態です💦

妊娠前にダイエット目的で置き換えに飲んでいたプロテインが結構栄養素いいのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
妊娠わかってからダイエット中止していたので飲むのを辞めていました!

中の栄養素の写真貼ってます!
わかる方コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

貼り忘れました😥これです!

はじめてのママリ🔰

1日分のビタミンのサプリに、ビタミンAは妊娠中の方は取りすぎないようにと記載がありました。
このようなプロテインドリンクに過剰に入っていることはないと思いますが、どの程度の量が入ってるか分からないで…

今度検診の際に先生に相談してみてはどうでしょうか?

も

含まれている量は分かりませんが、ポリフェノールは妊娠中良くないと聞きます。
なので出来れば飲まない方が無難なんじゃないでしょうか🤔