※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん枕で寝相が気になるかたへ、使える商品はありますか?

息子すごい寝相が悪くて枕をしてもすぐはみ出ます
でも最近頭の形がすごい気になってきました

寝相が悪い子でも使えるようないい赤ちゃん枕ってないでしょうか?

コメント

しょこ

寝相が悪い方が頭の形綺麗になると思いますよ😊✨✨
うちの子よく頭の形綺麗と言われますがずっと枕使ってなかったです😅
今は使ってますが毎日落ちてます😅

ちゃー🐻

ドーナツ枕の半年ぐらいから使えるやつバースデイで売ってて長男の時はそれに買い替えて使ってました!

ままりん

たぶんもう少ししたらコロコロ寝返りしながら寝だすので、枕意味ないと思います💦
上の方もおっしゃってますが、コロコロしてる方が頭の形綺麗になりますよ!
3ヶ月くらいの時から絶壁だった上の子も、今では全く気にならずポニーテールできます♪

なな

3ヶ月くらいまで頭が右だけ絶壁でタオルで向きぐせ直したり必死にやってましたが💦

上の方も言われてるように自由にコロコロさせてたらキレイに丸くなりましたよ😇

はじめてのママリ

枕一度も使ったことないですが、頭の形良いね!ってすごく褒められましたよ✨