※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーリコールについて、電話での対応は全額返金か新品交換です。詳細は問い合わせてみてください。

最近ニュースで知ったのですがピジョンのベビーカーリコール対象です。
電話するとどうなりますか?
全額返金ですか?
新品と交換ですか?
どういう対応していただけるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

買いてありましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらに乗っていないベビーカーです(・・;)

    • 5月26日
mihana

リコール対象のハガキが届きましたよ☺️

そこから受付して、我が家はフレームがお家に届くようにしました!
元々のは着払いで送り返しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハガキが来るんですか!?

    • 5月26日
  • mihana

    mihana

    リコール対象のベビーカーだったからか、ハガキが届きました🙆
    アカチャンホンポで購入しました。

    • 5月26日
はじめてのママリ

我が家は、ベビーカーを着払いで送りました!
治ったら戻ってくる予定です☺️