※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
お出かけ

来週の月曜日に出産前最後の家族3人でのお出掛けに行きます。初めての動…

来週の月曜日に出産前最後の家族3人でのお出掛けに行きます。
初めての動物園ということでズーラシアを選びました。
最近ズーラシアに行った方、混んでいましたか?
朝一から行った方が楽しめますか?
トイレは子供用小さいサイズのものはありましたか?
沢山質問してしまってすいません💦
最近娘はわがままが酷いので
色々気をつけた方が良いことや
おすすめの場所などあったら教えて下さい!!!

コメント

ゆうき

今日行きましたー😆
混んではいないけど空いてもいないです!
16時半?とかには閉園になるので早めがいいと思いますよ。
小さいトイレは、あるかもしれませんが私は見かけてないです!

  • あかずきん

    あかずきん

    良い天気でしたね!お疲れ様でした😆
    じゃあ密にはならない程度なんですね!
    早めに行ってみます!!
    トイレ…不安です。家では出来るけど
    外出先だと嫌がるので😅

    • 5月27日
くま🐻

今月半ばに行きました!
平日です🦁
めちゃくちゃ空いてました。
餌やりが見れる動物のところは
かなり人がいて密になるので
注意したほうがいいかもです。

私の娘は今歩きたい盛りなので、じっとしてられなくて大変でしたが3歳のお子様であれば楽しめるんではないかと思います☺️
(落ち着いて動物を見てたのはそのくらいの年齢の子達が多かった印象です!)

あと、めちゃくちゃ久々に行ったんですが物凄く広くてびっくりしました。
とてもじゃないですが、周りきれなかったです💦
あとちょこちょこ坂が多かったので妊婦さんは結構大変かもです😥💦
私は歩きすぎて、お腹張りました😂

でも道も整備されていて、とっても綺麗な動物園だなぁと思いました🐘
楽しんできてください♡

  • あかずきん

    あかずきん

    餌やりは人気ですよね!

    歩きたい盛り…可愛いです😍
    お母さんお疲れ様です!
    娘はじっと見てくれると信じたいです!笑

    私たち夫婦は行ったことがないので広さにびっくりしそうですね!
    お腹張りやすくなってきましたよね…
    気をつけます!!

    楽しんできます☺️💕

    • 5月27日
とし

平日なら混んでいないと思います。うちはメルカリで、グッズ引換券を買っていきます。4000円近くする縫いぐるみなどと交換できるので。
園内バスで北門の方に行って下ってくるルートは楽だという意見もあり、前回はそれにしました。
とにかく広いので、全部周るより数回に分けて行くのも良いと思います。
今の季節は虫除けスプレーなどあっても良いかも知れません。

moon

制限かかっているのでそこまで混んでいませんが、パカパカ広場と最後の遊び場は遊具あるので子ども多いです😂
コロコロ広場でご飯食べましたが、あまり人いなかったので走らせるならコロコロ広場かなと!

朝イチか午後イチで行くのが良いと思います!
午後イチだと人少なくなりつつあるので、回るのも朝よりは楽かな?
トイレは補助便座があったと思います
アマゾンセンターにはたしか子ども用トイレがあったような。。
ところどころあるトイレには子ども用トイレないです!

家から近いのでちょこちょこ行きますが、
妊婦の時は回るの結構しんどかったです😣
正門or北口に車停めたら、停めた側から反対側までバスに乗って行って
そこから回り始めると楽ですよ。
お土産見たいのならば正門側に車停めれたらラッキーですが、
時間遅いと正門側はいっぱいになってしまうので
北門から正門へバスで行きお土産買ってから回るのもありかと!