※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

保育園迎えに行くと、機嫌が悪い子がいるか心配です。うちの息子も毎日不機嫌で、他の子も同じでしょうか?

保育園迎えに行くと、かなりの確率で機嫌が悪い子いますか?💦

息子がそうで、何でもう迎えにきたの?とかパパいつ帰ってくるの?とか何かにつけて毎日めちゃくちゃ不機嫌です。

うちだけですかね…いますか?

コメント

保育士しています!

もっと遊びたかった!

もっと早く来てほしかった!

パパが良かった!

など玄関先で不機嫌になる子いますよ😂

保育園でお利口にしてるみたいですが、迎えに行って私の顔みたら『だっこー!』からはじまり、『まだ遊びたい』など、わがままと言うかグズりはじめ機嫌わるくなります!! 保育園で、頑張ったのかなーと思って安心して機嫌わるくなってるのかなーと思ってみてます!!

はじめてのママリ

うちは笑顔で走って飛び込んできます😁
めちゃ機嫌いいです⭐️

ママリ

何歳ですか??3歳以降くらいだとそういう子はいましたよ😊うちもそういう日もありました😃

はなの

息子はだいたい不機嫌でしたね。
ファミサポさんが良かった、って言われました😂

ママリ

うちも不機嫌ですよ😂
なんでもうきたの?今日早いよとかまだ遊びたいーって大泣きしたりです。笑
最近は機嫌良く帰ってくれる日が増えましたが、先月は迎えにこられるのが嫌で毎日大泣きか不機嫌でしたよ😂