※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事が早めに終わり、託児所で娘を迎えたら、娘が1番だった。娘が待っている姿に感動し、国の支援で子どもとの時間を増やしたいと思った。

今日仕事が早めに終わったので託児所に娘を迎えに
行ったら、私のお迎えが1番だったみたいで、
トビラ入ったらみんな部屋からママ?って言いながらでてきて
あぁ、この子達みんなお母さんのお迎えまだかなって
今か今かと待って、我慢してるんだと思うと胸が苦しくなりました。娘もそう思っていると思うと泣けてきて、帰りに
泣いてしまいました😅
娘は嬉しそうにママー!と走ってきてお友達に
ドヤ顔でバイバイしてました😅
こんな小さいのに預けられて、ママの帰りを堪えて待って
えらいなぁ。もうちょっと国が補助してくれたら
子どもとの時間ふえるのにな...

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります‥😭急にぐわーっと感情が混み上がりますよね💦
毎日お母さんもお子様もお疲れ様です✨