※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

土曜日から旦那が不機嫌で、ずっと家にいません😢夜22時くらいまでには大…

土曜日から旦那が不機嫌で、ずっと家にいません😢
夜22時くらいまでには大体帰ってきますが、、
不機嫌な理由も、よくわからず怒ってる?と聞いても、ううんと答え、ひっついても何?と言われてしまいます☹️
今日なんて仕事休みだったのか、朝起きて15分くらいしたら着替えてどこかに行ってしまいもちろん連絡すらありません、、
こんな状況が土曜日の夜から続いており、寝るのも一緒だったのに別々です😢
話し合いをしようにも、話し合いにならないので大喧嘩が目に見えてます、、明後日結婚記念日なのに、はぁ、、って感じで涙でそうです😢

コメント

るん

え。勝手に不機嫌なってこんなのがずっと続いてるんですか?😱
奥さんもよく怒らないで耐えてますね。。

• ぽ

明らかに態度が違うので何かで怒っていることは確実なのですが、その理由がわからず、、で辛いです😭聞いても教えてくれないし、どぉしたらいいねん!!って感じです😱

日曜、月曜、火曜、水曜と家にいません😭夜遅くに帰ってはきますが毎回毎回どこ行ってるの??と不安になります😢

• 5月26日
  • るん

るん

優しい奥さんで旦那さんも感謝しなきゃですね。
    逆ギレされてもいいから
    理由言ってくれるといいですが🥺💦

• 5月26日
chitta

えー…理由言ってくれないのに不機嫌で接せられるのは困りますね。
自分の機嫌くらい自分でとれよ大人なんだからとおもいます。
女がいるとか?

• ぽ

心当たりはあるのですが、そんなに怒る??みたいな理由なのでほかに原因があるのかなぁ、、と考えてはみるのですが全く心当たりが無くて、しんどいです😢

どうなんですかね😢😢??
    ヘアーセットとかはしてなくて、ささっと着替えてどこかに行ってしまう感じです😢
    携帯見せてといっても、逆ギレされそうで、、😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

えーめんどくさいですね
別々で寝るくせに何も無いってダルすぎです
申し訳ないですが浮気疑います
これで結婚記念日サプラーイズされても嬉しくない笑笑
何も無かったらなかったで腹立ちますしその時は実家帰りましょ😶

• ぽ

めんどくさすぎます😭ほんとどうしよう、、って感じです😥

結婚記念日は旦那からはいつもないので私がケーキ買ってきて一緒に食べるくらいしかいつもしてないのでサプラーイズは期待値0.1くらいしかありません🤯🌀

• 5月27日
れれれ

私がぽサンの立場でしたら浮気を疑ってしまいますね…
怒ってる理由も分からなくて何も言ってくれなくて連日家にいないなんて、女と会いたいから怒ってるフリして自由に動き回っているのかなと…

あくまで私だったらの考えなのでぽサンを不安にさせたいわけではないですからね!

• ぽ

未だに帰ってきません、、😭ほんまに何してるのやら、、
    下の子が高熱なのによく出かけられるわと思います😥

ありがとうございます🥰🥰

• 5月27日