※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

公園で滑り台が占領されていてモヤモヤ。どうすればいいか悩んでいます。

モヤモヤします…
先日、滑り台しか遊具がない公園に行きました。
すでに幼稚園帰り(制服着てたので…)の女の子3〜4人とその兄弟姉妹、ママ達がいて、女の子達が滑り台上と下でおままごとをしていて、滑り台が使えない状況でした。
下の子が滑り台したいと言って近づいていきましたが退いてはくれず、ママ達も特に何も言わずに喋り続けていました。
「貸して」と言わなかったのも悪いかもですが、親もいるのに一つしかない遊具を占領するのはどぅなのかなぁと思ってモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります笑
先日、滑り台の下でママたちが溜まっていて、息子が滑りにくかったです💦いや、ちょっとスペース空けてよって思いました。女性って集団になると、別人格になるんでしょうね😂 お一人でいると気遣いできる人も、集団になると周りが見えないというか。

• まぁ

まぁ

反面教師として同じにならないように気をつけないとですね😅

• 5月26日
猫LOVE

滑り台の上でおままごとする意味がわからないので、私ならお構いなしに「滑るからちょっとどいてくれる〜?!」って言いますよ🙂

• まぁ

まぁ

言えなかったです🥲
    ちゃんと言えればよかったです。

• 5月26日