※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ココロ・悩み

中学生から5年間くっついて離れてを繰り返した腐れ縁の元彼が今までの人…

中学生から5年間くっついて離れてを繰り返した腐れ縁の元彼が
今までの人生で1番好きやったし忘れられないです。
旦那と出会ったタイミングで写真もプリクラも全部消して
連絡も取れないようにしました😂
今更好きとか会いたいとかはないですが
結婚してから6年経った今でも思い出すし夢にもでるし
元気かなー?と連絡したくなる事もあります、しませんが。

人間そんなものでしょうか?🥹
結婚してもう子供もいるのに元彼忘れられないって方いますか?
ふと気になりました😂

ちなみに私は好きと結婚は別だと思っていて、好きより安定で結婚相手を選びましたが、やっぱり大好きな人と結婚してみたかったなーと最近ずっと考えてます😩考えても仕方ないんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ

分かります笑
中学〜高校までずっと同じ人で、第二ボタンも中高分貰っていましたが、結婚のタイミングで全て捨てました笑
夫と結婚して後悔もないし、来世も絶対夫がいいけど、元彼今何してんだろーとかはやっぱり思います🥹

てんまま

ちょっと違うかもしれないですが、ロマンスを思い出すことはめちゃくちゃあります!!
友人に戻ったので、今でも会うことありますが、まだトキメキます(笑)

でも、その人と結婚したとして、幸せだった未来が想像つきません(笑)
トキメキゼロですが、夫がベストだったんだなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

わかります分かります😂😂
好きと結婚は別と思っているところも、そんな事言いながらも好きな人と結婚してみたかったとこも全部共感でしかないです☺️
人生やり直せるなら好きな人と結婚します!!絶対に!!!笑
そして今の息子達に産まれてきてもらいます!!!笑(そんなわけない)