※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

考えがいっぱいいっぱいで文になってないかもです💧"今、この生活から抜…

⚠️ 愚痴聞いてください😢

考えがいっぱいいっぱいで文になってないかもです💧



"今、この生活から抜け出したい 自由になりたい"

"一緒に居ても嫌なことばっかり"

と旦那に言われました。

うん、じゃあなんで一緒居る?
なんで出かける度に私が欲しいもの買ってくれてるの?
なんでお金使ってくれてるの?
ありがたいけど時間と金使ってただの馬鹿?

自分も車の免許も取れてない仕事も出来てない
まだ18だし好きな事したいし遊びたい
でも毎日 掃除 洗濯 家のことはちゃんとやってる。
それは自分のせいだって分かってる。
なんか泣いてる自分が悔しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

18歳でママしてて、りぃこさん頑張ってますね🤗✨

なのに…旦那さん😭
自分の辛いが先行していまい、りぃこさんに辛いをぶつけてしまったんでしょうね😫
旦那さんの感情は安定してなくて、一緒にいるのも、欲しいもの買ってきてくれるのも、そして言ってしまった言葉も全部その時の本当の気持ちだと思います。
ただ…吐き出された言葉は言って良い言葉ではないし、そう思う瞬間があるなら旦那さんは客観的に自分を見て、何故そう思ってしまったのか気付き、間違ってる事に気付かないとですね😭

りぃこさん、辛いですね😫
泣いてしまいますよ…。
無理に我慢せず、いっぱい泣いて吐き出して下さいね😭