※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
ココロ・悩み

旦那が家のことをしないお義父さんに出ていくよう伝えたら、子育ての仕方が悪いと言われました。お義父さんは子育てをおばあちゃんに任せて育った人で、そのクレームに納得できません。

旦那が今家のことを何もしないお義父さんに家から出ていくように伝えてるんですが、私の子育ての仕方が悪いなどと言われました。そりゃあ、初めての子育てで未熟な部分はあるかもしれませんが、旦那は父子家庭で子供の時におじいちゃんやおばあちゃんに全て任せてたようなお義父さんです。
そんな人に子育ての仕方が悪いだのなんだのっていうクレームを言われる筋合いないと思うんですが、そう思うのは私だけですかね?

コメント

何となくムカついて文句言いたいだけじゃないですか?
誰だって子育て100%完璧に理想通りはムリだし、そういう意味では他の人から見て子育ての仕方が悪い所はあるけれど、子供が元気で生きてればそれで100点なんだと思ってます。

• あやか(23)

あやか(23)

そうですよね??
    なんで私は子供に旦那とお義父さんが揉めあってるの聞いて欲しくないんで外に出かけてるのですが、旦那がそれを聞いてお義父さんに激怒してもう許さねえから早く出てけって言ってるらしいんですけどなかなか出ていかず、私が家を出てから5時間も揉めてます😅

• 5月26日