※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

Amazonでオムツが安売りされていて、3パックも購入することに迷っています。家にはまだ3パック半残っており、2ヶ月近くは持つ見込みです。サイズはmサイズで、娘の体重は9.6kgです。皆さんはどうしますか?

Amazonでオムツが安売りされているのですが、3パックも届くことになるのでどうしようか迷ってます。
家にはまだ3パック半ぐらい残っているので、あと2ヶ月近くはあるのですが、それがなくなる頃に今回みたいなセールがあるとは限らないし😭
皆さんならどうしますか?
ちなみにサイズはパンツタイプのmサイズです。
今の娘の体重は9.6ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならLサイズ買います🙆‍♀️

• ちか

ちか

やっぱりサイズアウトになっちゃいますかね😰

• 5月26日
mimi

現在9.8キロの娘はそろそろサイズアウトしそうなのでMの大量買いはしないです💦
私の娘は下半身むっちりさんなので、いつも早めにサイズアウトするのもありますが😅

下の子にも使えそうなので、途中で使えなくなったら眠らせておく、というのもありですが、荷物の置場所があるかどうかにもよりますね💦

• ちか

ちか

マミーポコだと太もも隙間できちゃうんですけどうちの子は細めのタイプなんでしょうか?
    それだとmでもいけますかね?

• 5月26日
みー

1歳10ヶ月で体重9キロですが
まだM履かせてます!
9.6キロなら3パック半使い切るまでに
10キロは越すと思うのでLを
買った方が良いかと思います😭😭