※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

娘がおもらしで帰宅。バス座席の消毒心配。電話したが、うるさい親と思われたか気になる。みなさんは電話しますか?

娘がバスで帰って来るのですがおもらしビショビショで帰ってきました。
月曜はパンツが濡れてるだけだったので先生に電話しなかったんですが、今回はズボンもビショビショだったので、バスが濡れてないか心配で電話しちゃったのですが、うるさい親と思われたでしょうか、、、
バスの座席が濡れてたりしたら消毒とかしなきゃかと思いまして💦と言ったんですが、、
みなさんなら特に電話しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話していいと思いますよ🤔
先生気づかなくてバス濡れたままだと困りますしね😊

ぽむ

電話します😅
ビショビショで帰ってきてなにか一言なかったんですか?💦
乗ってる途中で漏れちゃって💦とか😅

降りるときに先生は気付いてなかった感じですか?電話した方がいいと思います💦あと、おもらししちゃったら先生に言ってね〜と教えておきます!

みかん

その内容でのお電話にうるさい親なんて思わないと思います!むしろ私が先生ならわざわざご丁寧に連絡ありがとうございますって思うかなと😊

まめまま

みなさんコメントありがとうございます^^

バス待っている外遊びの時間に出てしまって、本人的におもらししたって恥ずかしくて言えなかったと言ってます💦

うるさい親と思われないと思うとのことで安心です^ - ^