※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊活

排卵検査薬の数値が上昇していますが、起床時間や計測方法の影響も考慮する必要があります。妊娠の可能性はありますか?

9月3日に排卵検査薬で36.41でした。
次の日に36.42さらに翌日36.52 さらに翌日36.59
そして今日36.51でした。
今日は朝の4時過ぎに目が覚め4時間たってましたが早すぎたので6時すぎに起きたときの計測です。
昨日も一昨日も5時に目がさめるので、ギリギリ4時間たってるので正確な数値かわかりません。
こんな感じでも妊娠の見込みってあるのでしょうか。

コメント

基礎体温は、まずは3ヶ月計り続けなければ傾向が分かりません。
低温期が何度で、高温期が何度なのか分かっていればいいのですが><
排卵検査薬で強陽性が36.41だったのでしょうか?そうなると、低温期から高温期への差が小さいですね。
低温期と高温期は0.3~0.5℃差があるのがいいようです。

• チロル

チロル

有難うございます!
    やっぱり3ヶ月測らないとわからないんですね。
    昨日病院で上がってるから順調といわれたのに今朝の体温でショックです‥

• 9月7日

退会ユーザー

病院でのことがあるのであれば、9月3日よりは上がっているので、ここからガクッと下がらなければ可能性はあるのかなぁと思います!

• 9月7日
  • チロル

チロル

まだまだ生理日まで日にちがあるので、持ち直してくれることを願います(^o^)

• 9月7日