※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

自分の都合で離婚した方いますか?たとえば・夫を好きじゃなくなった ま…

自分の都合で離婚した方いますか?
たとえば
・夫を好きじゃなくなった または他に好きな人が出来た
・子供と自分だけで過ごしたい
・義理親がどうしても無理

など

旦那さんは納得してくれましたか?

コメント

うちじゃないですが…
夫の前妻さんが喧嘩が増えたことから夫を無理になったらしく離婚の意思を伝えてきたけど夫はとめたそうです。
決定的理由は、夫が勝手に義弟に祝い金をあげたこと。

子供も産まれたばかり、家も買ったばかり、前妻はすでにバツイチだったこともありやめたほうがいいと。
半年以上説得するも子供連れて帰ってこなくなり話し合いにも応じなくなった為仕方なく離婚しました。

しかし半年くらいして子供をあわせたいといえに来て、やり直したいようなことを頻繁に言ってきたそうです。
生活が苦しかったみたいです。
そこで私と知り合い再婚の旨伝えてそれっきりです
義両親からも聞いた話です。

普通に育った男性なら、子供のために仮面夫婦してでもひきとめるんじゃないですかね💦

• むー

むー

やっぱり納得しませんよね、私が夫の立場なら納得しません。

妻と子供の生活と未来が心配です。

分かってはいるのですが

「あー 死ぬまでこの人の妻か。」て気持ちになってぼーっとしてしまう今日この頃

ここから離れて幸せになりたいと思いますが おっしゃる通り経済的に苦しくなってよりを戻したい て帰ってくるのでは?と思われても仕方ないと思います。

• 5月26日
じゅん

旦那を嫌いになった原因を作ったのは旦那だから私は絶対に許さない。今、家庭内別居してます。
旦那は自分が悪いと認めてないです。
とにかく早く離れたいよ。

• むー

むー

酷い亭主関白にマザコン 子育てはしたいとこしかやらず妻を蔑ろにして自由に過ごしてる姿や噛み合わない会話を経てどこも尊敬できず嫌いになり 無関心になり 他人になり 嫌いとい感情も消えて単純にこの人好きじゃない 可哀想だけど離れたい←いまここです(笑)

離婚の旨を伝えたら大泣きでした。

離れたいですよねえ

• 5月26日