※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

今日健診🎵2週間ぶりに君を見る事できたけど…2週間前から500グラムも増え…

今日健診🎵2週間ぶりに君を見る事できたけど…2週間前から500グラムも増えてた!(◎_◎;)

一体2週間の間にどんなけ栄養とってたんだい?!(◎_◎;)
お姉ちゃんよりも大きく生まれてきそうだなー!

ママ、思わず「デカっ!」って言ってしまったよ(;゜0゜)

そりゃここ最近、蹴られたら痛いわけだ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎骨も蹴られたらゴリッとか音なるくらいやし(๑•́ ₃ •̀๑)
ママと同じ食いしん坊め!( ̄▽ ̄)ノ

コメント

自由人💖

ゴリゴリ蹴られて痛いですよね(T ^ T)
私のbabyも36〜37週で500g増えてました!笑

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね(´-_-。`)油断してる時にウッてなりません?(๑•́ ₃ •̀๑)また、膀胱への一撃はもうさすがに泣きそうになります(´-_-。`)

1週間で500?!(◎_◎;)
    沢山ママから栄養もらってますね🎵

• 9月7日
  • 自由人💖

自由人💖

わかります!何で今!?って時に強めの蹴り入れてきますよね(;д;)
    膀胱なんてやられたら…尿漏れ覚悟します。笑

2191gから2588gになりました!もう絶対誤差ですよねヽ(;▽;)ノ笑

• 9月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎今じゃないし!ってツッコミいれたくなりますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    膀胱に関しては大抵何かやってて我慢してる時に来るので悲鳴ものです(´-_-。`)

誤差って思いたくなりますよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    本当にこれやったら生まれるまでにあとどれくらい大きくなるんだい?って感じです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    因みに、1900ちょいから2400ちょいまでわたしはなりましたw

• 9月7日
  • 自由人💖

自由人💖

実際ツッコミいれたらタイミング改善してくれるかもしれないですね♡笑
    肋骨側も下側も怖いからお腹の表面に色々やってほしいです(。´xω×)

35週で2400gだと普通ですかね?何gで出てくるのかドキドキしますね(´,,•ω•,,`)

• 9月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ソフトに蹴ってくれたら問題ないんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)
    そのうちお腹突き破ってくるんじゃないかと恐怖です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

普通くらいなんですが、一人めがそれくらいの時は2100くらいしかなかったんで、ビックリしてしまいましたw
    旦那もここまで大きくなってるとは思わなかったようで、体重いったら「はぃ?でかっ!ようそだってるなぁ」といいリアクションしてましたww

• 9月7日
  • 自由人💖

自由人💖

もにょーんってやつなら可愛いですよね。笑
    上の子の時は本当にお腹突き破られそうで怖かったです(´;ω;`)

それはびっくりしちゃいます!旦那さんいいリアクションしてくれますね〜♡
    ちなみにうちの娘、ずっと推定体重が平均でしたが、38週で産まれて3200g近くありました( *'罒'* )笑

• 9月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうなんですよ!しゃっくりとかのも、可愛いなぁ❤️とか思いながらいるのですが、もう本気で蹴られた時のあの痛さ(´-_-。`)
    また、寝室で娘がお腹にダイブしてきた時は特に対抗してすごいので、お腹のお肉隔ててやめてくれと泣きそうになります(´-_-。`)

旦那ノ、リアクションは最高でした🎵

まじですか?!(◎_◎;)

もしかしたら3000超えるのかな(๑•́ ₃ •̀๑)

• 9月7日
  • 自由人💖

自由人💖

わかりますー!!お腹の外と中どっちからも攻撃されるっていうか、母のお腹越しに兄弟ゲンカw勘弁してほしいですよねヽ(;▽;)ノ

3000超えもありえますね♡
    上のお子さん何gで産まれました?(﹡´◡`﹡ )

• 9月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わかってくれます?今は対抗しなくてええから!てか、2人とも寝ろ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って何回言ったことか(´-_-。`)

上の子は2500で生まれたんです🎵

• 9月7日
  • 自由人💖

自由人💖

2人とも寝ろ、は爆笑です!笑
    あの時はほんとに2人とも寝てほしいですもんね(´-ω-`)

そうなんですね!私も出生体重2500gでした♡
    もう追い越しちゃいますね( •̀∀•́ )✧

• 9月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

本当に₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎生まれたらいくらでも張り合えるんやから、いまから張り合ってどうすんねん!って話ですよねw
    娘は枕にしてるお腹がうごくから落ち着かないのか、お腹に向かって「ねんねー!」ってよく怒ってますが私からしたら「あなたもだよ!」っておもいます(´-_-。`)

そうなんですね❤️一緒🎵

そうなんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)大きすぎたら小柄やから難産なるよ!って脅されてるので程よく大きくなってもらいたいものです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 9月7日
  • 自由人💖

自由人💖

きっと産まれてからもケンカしますもんね(^.^)
    娘ちゃん的には私のママのお腹で暴れないで!ってところなんですかね♡かわいいです♡
    うちはまだ訳わかってないのでお腹を椅子にされてますw

え!それは怖いです(´;ω;`)
    出やすいサイズのうちに出てきてくれるといいですね!!

• 9月7日