※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔が大きい子供の将来について不安です。顔は大きいままでしょうか?小顔矯正など必要でしょうか?成長後の変化について教えてください。

顔の大きい子供。将来も大きいままでしょうか。

華奢で肩幅も狭いのですが、顔が大きいです。
小学生の近所の子にも「顔大きい」と言われました…

やはり成長するにつれ顔も大きくなって、結局大人になっても顔の大きいままなのかなと不安です。

将来娘が悩んでたら奥歯を抜いて小顔にしたり、小顔矯正したりしないとだめなのでしょうか。

子供の頃顔大きかったけど大人になったいまはそんなに大きくない、やはり大きいなどありましたら教えていただきたいです💦

コメント

さらい

両親はどうですか?顔おおきいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は普通だと思いますが、私は大きいかもしれないです💦
    私は子供の頃からずっとぽっちゃりで面長だからかもしれません💦

主人も私も娘も面長です!

• 5月26日
  • さらい

さらい

体型のバランスは遺伝も関係しそうですね

• 5月26日
ウサビッチ

奥歯抜いたからって顔は小さくなりませんよ🥴🥴

でも女の子なら髪型でどうにかなりそうですよね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    昔働いてた時にクラブダンサー?してた人が小顔にするために歯を合計8本抜いたと聞いたので、歯を抜けば小顔になるのかと思ってました😭

たしかに女の子は髪型で多少はどうにかなりそうですね!
    今から研究しておこうと思います✨

• 5月26日