※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぴ
お出かけ

今日これから4ヶ月検診にいくんですが服装に悩んでいます🥺今日はカラッ…

今日これから4ヶ月検診にいくんですが
服装に悩んでいます🥺

今日はカラッとしてて湿度も低くて気温も22〜23℃くらいです。

最近はいつも半袖半ズボンのロンパースでしたがそれでは寒いですかね?💦

かと言って長袖長ズボンのロンパースだと暑いと思うし😵

何がいいとかあったらアドバイスお願いします!

コメント

Rmama♡

半袖半ズボンのロンパース+何か掛けるもの持参してはどうですか?☺️

• ほっぴ

ほっぴ

コメントありがとうございます!!
    結構日が出て暑くなってきたので何か持って半袖半ズボンにします☺️

• 5月26日
やきそばぱん

長袖長ズボンのロンパースの裾を折り曲げて着せてます😁(裾が絞ってないタイプ)見栄えは悪いですが、寒くなっても大丈夫だと思うのでそうしてます😁私は土曜に4ヶ月検診行ってきます😊

• ほっぴ

ほっぴ

お子さん同じくらいですね☺️✨
    確かに室内入ったりすると寒くなったりしますもんね🥺
    今の微妙な時期困ります😵

• 5月26日
□emiyu□

同じ気候で半袖半パンのロンパースで行きました☺️

薄手のブランケットとレッグウォーマーを一応持って行きました🙌
いると言われてなかったんですが、バスタオル持ってる?と言われてブランケットで代用しました🙌

• ほっぴ

ほっぴ

同じくらいで半袖半ズボンロンパースだったんですね!!
    私もそうすることにしました☺️
    寒くなったようにレッグウォーマー途中で買っていきます!!笑

• 5月26日
メメ

抱っこ紐で行くならその恰好でも良さそうだし、ベビーカーなら薄手のおくるみとか引っ掛けてあげると良いかなと思いました☺️

• ほっぴ

ほっぴ

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐の予定なので半袖半ズボンロンパースにします☺️✨

• 5月26日