※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

アイスコーヒー好きな方お勧め教えてください!いつもスーパーなどでペッ…

アイスコーヒー好きな方お勧め教えてください!
いつもスーパーなどでペットボトルの1Lほどで100円ほどのものを買ってますが味はあまり好きではありません。セブンイレブンのアイスコーヒーを飲むと美味しいなと思い、家でも美味しいものを飲みたいのですが(セブンが美味しいかどうかは個人差かもしれませんが💦)
無糖のおすすめを教えてください。楽天等でも構いません。
今の代わりに買いたいので高すぎるものは避けたいのですが、値段もわかるとありがたいです!

コメント

アイスコーヒー大好きで毎日飲んでます。
ペットボトルは美味しくないですね
紙パックもなんか微妙(笑)
ドリップしたやつも飲んでますがインスタントコーヒーも飲んでます。

スーパーでよくあるネスカフェやマキシムなんかを少量のお湯で溶いて氷をぶち込んでアイスコーヒー作ってます。

ペットボトルや紙パックよりは美味しいので気軽に飲むならインスタントで充分味わえますよ。

ama

ポーションタイプの薄めるやつをよく買います!
私は味の違いがわからない女なのですが、自分で濃さを決められるし手軽なのでドラスト行くたびに買ってます!
ブレンディのは10個入り180円くらいです!

去年はセブンでも売ってましたが、即完売して以来見なくなっちゃいました…

ママリ

上の方と全く同じブレンディ無糖のポーションタイプが好きです!
私もアイスコーヒー難民でしたが最近見つけてこれに落ち着きました😊
牛乳混ぜてカフェオレにして飲んでも美味しいです💕

24個入りでAmazonで659円、定期おトク便なら560円で買えます✨

ゴルゴンゾーラ

ボスの水や牛乳で割るタイプのもの飲んでます!
内容量忘れてしまったんですが、スーパーで1本198円でした☺️