※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ファッション・コスメ

ディオールのフォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー使ってる方い…

ディオールのフォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
使ってる方いますか?
店舗に行けないのでネットで購入しようと思うのですが@コスメをみると色白イエベだと1nか0nの方が多いかなぁと思います。
目の下のクマ頬の薄いシミカバーしたいのですが皆さんどんな感じでえらんでますか?
35歳、普段はコスメデコルテのラベンダー色のCCとスノービューティーのパウダーのみです。

コメント

ママリ

イエベで0N愛用してます!
色白の自覚はないですが色白と言われます。
0Nは白過ぎかな?って思いながらネットで購入したのですが、肌馴染みいいのか浮いたりもありません✨

自然なカバー力なので薄いシミカバー程度ならピッタリだと思います^ ^
私もラベンダーの下地使ってますが違和感なく使えてます!

• ごまたま

ごまたま

コメントありがとうございます!イエベの色白一緒ですね(^O^)
    10代の頃から目の下のクマで悩んでるのですがハルカさんはクマにも使ってますか❓
    チョンと肌に置いて伸ばす前は肌よりだいぶ明るい色だなぁと思ったりしますか?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

クマは気にしてなかったです(;_;)頬の肝斑?薄いシミのほうが気になりまして…
    付けたときは明るい色です!でもスポンジでポンポンすると徐々に馴染んで気にならなくなってきます🥰
    三角ゾーン?全体に入れてるんですけど、肌全体パッとします✨

• 5月27日
  • ごまたま

ごまたま

肝斑私も気になってました、明るいけど馴染むんですね、参考にさせていただき購入しました✨✨届くのが楽しみです!ありがとうございました😊

• 5月30日