※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

私がピンチなときに身内以外で必死に助けてくれて、一時期敵になってい…

私がピンチなときに身内以外で必死に助けてくれて、一時期敵になっていたお母さんと話をしてくれた。(8年ぐらいの仲です。私の家族とも仲良しです)
そのときこの人だけ私のそばにいてくれて話聞いてくれるすっごい頼りがいのある人だった、
今私はその人に恋しています。
私の8個上の男性です。
すっごいドSで、でも会った時はすっごい甘えっぷりで、大人な考えで、あーいえばこう言うし、でも娘もすごく可愛がってくれて娘もニコニコしていて、子持ちって嫌がられるかなって思ったけどすっごい愛してくれる人。元旦那は私のことを性欲処理機にしていて、子育てしたんだからヤらせて。そんな人でした。
そのことも男性に全部伝えて今私は男性のことが信じれなくて、怖いって話して、辛かったねって言って抱きしめてくれるすっごい包容力がある男性。

私が辛いときに助けてくれたそれが1番好きになったきっかけ。

惚気?なのかな😳

コメント

花

あー言えばこう言うってネガティブな表現だと思うので、想いを寄せている人には使わない方がいいと思います🙋

いいお付き合い続くといいですね😄