※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2人目の洋服の水通しは何週ごとに行いましたか?20週まで待っているけど、いつやるか決めないとギリギリになりそうです。他の方はいつやったか教えてください。

2人目洋服の水通しは何週くらいにやりましたか?
20週なのでまだいいやと思ってますが、何週になったらやろう!と決めておかないとギリギリになってしまいそうなので🙃
みなさんは2人目水通しはいつやったか教えてください👏

コメント

ままり

2人目3人目は34〜35週くらいでしま!

• もも

もも

30週以降に準備しようと思います😊👌

• 5月27日
ままりん

臨月入る直前にしました!
何月に出産予定ですか?
5月半ば予定日だったので、あんまり早くするとお日様暖かくない‥3月4月は花粉やら黄砂やら‥てタイミング見計らってしました笑

• もも

もも

10月です!
    洗濯乾燥でやっちゃ合う予定なので花粉等は気にしなくて大丈夫な予定です!w
    30週以降に準備始めます👌

• 5月27日
ママリ

まだいいや〜なんて思っていたら切迫で安静になってしまいました😭
お恥ずかしながら、今日実母がやってくれています😂💦

入院準備も母が手伝ってくれて、まぁなんとかなるもんだ!(笑)とは思いましたが、早めにやっておいた方が間違いはないですね🤣

• もも

もも

急に切迫とかになったら大変ですよね🤔
    水通しくらいは旦那もできるはずなので最悪任せて、入院準備は早めに始めます!

• 5月27日
ぽぽ

3人目ですが、まだやってません😅
そろそろやらなきゃな〜って思うだけで日々が過ぎてます😂💦

• もも

もも

やり始めるまでがめんどくさいんですよね😂

• 5月27日
3姉妹mama♡

臨月入ってからなので36週くらいです!

• もも

もも

もう少しゆっくりしてから準備始めたいと思います😊🙇‍♀️

• 5月27日
mamari

ひとりめ37wに生まれたので同じくらいに生まれるかなと思って、2人目は35〜36wくらいに水通ししました!

• もも

もも

大きめの物は匂いとか気になるので早めに出したのですが、服は後回し後回しで、とりあえず30週以降に準備始めたいと思います☺️🙆‍♀️

• 5月27日