※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんやり
ココロ・悩み

生理の量が月ごとに変わることがあり、今回の生理は通常と異なり、着床出血かと思ったが出血量が少なく、終わりそう。ナプキンを変えるほどの出血かどうか不安。

生理の量、月によって変わりますか…😂?

いつもは生理痛もひどく、
ドバッと感があり、
2.3日目はナプキンからの漏れが
気になるくらいなのですが
今回は生理予定日2日前に生理がきて
全くドバッと感がなく、
出てる…?あれ出てるか…ナプキン変えとくか。
でも下腹張って少し痛いなぁ。
という感じでした😅

5日目になりましたが、ほとんど出血はなく
色も鮮血から茶色になり明日には終わりそうです。

着床出血なのか…とも思ったりしたのですが
ナプキンを変えるくらい出血するのでしょうか?


コメント

るる

わたしは毎月量が違うタイプでした😱
一日に何度も変えなきゃならない月もあれば、一日買えなくても大丈夫そうなくらい少量な月もあったり、7日だらだら続くときや5日で終わる月もありました😣
ちなみに着色出血はわたしは極薄少量の血が1度着いただけでしたが、友達は3日ほど生理のような出血がつづいていました!!!