※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

専業主婦の皆さんまたは産休中の皆さんどんな1日過ごしてますか?子供も…

専業主婦の皆さんまたは産休中の皆さんどんな1日過ごしてますか?
子供も保育園で居ないし1日中1人って意外と暇😭

しかも、最近気分の上がり下がりがひどくて1人だと社会から孤立してる気がして泣けてくる…
何して過ごしていいのか分からない毎日😭

好きなテレビとかDVDとかがあれば観たりできるし趣味とかもあればいいけど特にないから余計何しよーって感じで1日が長く感じる…

皆さん何してますか?😭
買い物行きたくてもコロナで怖いし…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

リフレッシュの→朝一ショッピングモール昼前帰宅
習い事
手帳タイム、育児書を読む、家事、夕飯作り、スーパーに買い出し、動画配信サービス、雑誌を読む、美容室…

とかです🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    ありがとうございます!
    素晴らしい過ごし方尊敬します🥺
    習い事されてるんですね🙄

朝一のショッピングモールならそこまで混んでなさそうだし良さそうですね😊

• 5月26日
さらゆう

上の子の時はしょっちゅう買い物に行って好きな物食べたり飲んだり、あとはエコーアルバム作ったりしてました!
でも今回はコロナがあるので買い物は行けないし、何となく2人目でエコーアルバム作る気にもなれず😅🙏
アマゾンプライム登録してひたすら映画やドラマ観てゆるゆる過ごしてました😙💕あと、臨月に入ったらお散歩がてら上の子の保育園の送り迎えをしたり、少し早めにお迎えに行き、一緒に公園で遊んだりしました🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

好きなもの食べたり、飲んだりも子供がいないときじゃないとなかなかできないしいいですね😆

私も下の子生まれる前に上の子ともっと遊んであげなきゃって思うもののなかなかできてないので尊敬します😭

• 5月26日

私だったらモールとか行きますね!おでかけ好きなのでどこでも行きます!コロナ怖いけど家にいるよりは外で気分転換したいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

それわかります😭
    私も家にいるのが苦手でお出かけするのが大好きなのでどこかに行きたい欲半端ないです😭

• 5月26日

退会ユーザー

産まれると自分の時間が全くないので今のうちに楽しんで下さいね🎵

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
h1r065

買い物して掃除して晩御飯仕込みの録画見てます。

うちはこどもが夜は見るので昼間のうちに残量あけています。

いまだけあとモンハンゲームも少しだけしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

お子さん多いとなかなかゆっくりする時間ないですよね💦
    今はゆっくりしてください☺️

私もハマってるゲームひとつあり暇な時はひたすらゲームです😂

• 5月26日