※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

上の子のイヤイヤ期に加えて下の子も動き回るようになり、上の子と下の…

上の子のイヤイヤ期に加えて下の子も動き回るようになり、上の子と下の子との衝突も増えこちらもこまったりイライラすることが増えました。
特に上の子のイヤイヤと下の子に対しての危ない行動にすごいイライラしてしまいついカッとなって感情的に怒ってしまいます。
良くないというのはわかってるのですが止められません。
ここ何日か本当に精神的に辛いくらいイライラしたり怒ってしまいます。
生理前や生理中とかなら自分でもわかってるからそのせいにできるのですが、そうではないので自分でもどうしてか分からず途方に暮れてます。
昨日から涙が止まらず、、
娘に申し訳ないしどうしたら良いかわからず泣いてしまい、それが落ち着いてもう穏やかにいようと思った矢先にまたイラッとすることが起きてイライラ爆発で怒ってしまい、また泣くの繰り返しです。もう自分でも自分の気持ちを抑えられないしどうしたら良いかわかりません
子供達もかわいそうだしすごい悪いことしてると思うしこんな母親で申し訳ないし、こんな母親じゃ悪影響しかないように思えて…
大好きだし愛してるしめちゃくちゃ大事だし可愛い子達なのになんでこんなイライラして怒ってばっかりいちゃうんだろうって…
今までははいはいって流せてたイヤイヤ期やわがままにもぶっ飛ばしたいと思うくらい今はイライラしてしまいます
急に今まで以上にイラついてしまって自分が怖いです

コメント