※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

復職してからファッションの物欲が止まらない!(笑)育休中は家族としかい…

復職してからファッションの物欲が止まらない!(笑)

育休中は家族としかいなかったからテキトーな服でいかに動きやすいかで選んでましたけど、復職してから会社の人に会うし、服とかアクセサリーとかもうめっちゃ買ってます(笑)
それが楽しくて楽しくて、、

全部ネットなんですけど、今日は何買おう〜♪みたいな(笑)

独身時代や子供ができる前は仕事なんてテキトーな服でいいや、休日の遊ぶ時だけオシャレしたいて感じだったのに、今や休日は家族dayなのでむしろ平日の会社に着て行くものに気合い入っちゃってます(笑)
もちろん3千円以下のぷちぷらばかりですが、ほんと見るのや買うのが楽しいー!
化粧もちゃんとするようになったし、今日はどのアイシャドウ使おうかな〜とか、ネイル💅何しようかな〜とか(笑)
今になってこんなにオシャレに目覚めるなんて!とびっくりですw

やはり毎日人の目に触れるとちゃんとしようという気持ちが芽生えますね!

楽しいです😶✌️❤️
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

わかります〜!
妊娠中からずっと体調が優れなくて、毎日ほぼすっぴん、おしゃれもしてる暇あったら寝るって感じを4月まで続けてました。もう化粧とか服とか買わなくても生きていける〜なんて思ってましたが、娘を預け出してから、目覚めました笑
平日人と会う時こそメイクに気合い入れたり、おしゃれな服着たりしてます(笑)イヤリングなんかもつけちゃったりコスメも増えました🤣🤣

チム

娘が幼稚園に入園してからいろんな人に会うので、服や化粧品にお金をかけるようになりました😄止められないですよね😆