※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

ロンシャンのトートバッグをマザーズバッグとして使っている方、使い心地や生地の柔らかさについて教えてください。中身がぐちゃぐちゃになりやすいですか?

ロンシャンのトートバッグについて。

マザーズバッグとして使ってる方、使い心地はいかがですか?生地が柔らかそうなので、中身ぐちゃぐちゃになったりしますか?(>_<)

コメント

なーご

マザーズバッグとしてはまだ使用しておらずの感想で申し訳ないのですが(>_<)
毎日通勤に使っています!おっしゃる通り、結構柔らかいのでなかに入れたものはすぐにごちゃごちゃになって探しにくいです💦
なので、マザーズバッグとしてはたぶん使いづらいかなー?と思っています!

• ノジノジ

ノジノジ

やっぱりそうなんですね😅
    ガサツな性格のため、いつもぐちゃぐちゃになってしまうので気になりました。大きいサイズだと尚更ですよね💦

ちなみに汚れは簡単に取れますか?(>_<)

• 9月7日
  • なーご

なーご

わたしも大雑把なのですぐごちゃごちゃさせちゃってます😢笑
    内ポケットあるんですが、かなり小さいので容量もなく…💦
    外汚れはツルツルなので取れやすいと思います!内側もツルツルなので汚れはわりかし強いかもです😍

• 9月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね✨汚れに強いというところは良いですね😉
    お値段割とリーズナブルなのに安っぽくなく、デザインも上品なので第一候補で考えます♡
    ありがとうございました😊

• 9月8日
ぱんや

サブのマザーズバッグとして使っていますが、肩紐が細いのでくい込むのがつらいです😭
仕切りもないので、ぐちゃぐちゃにはやはりなりやすいですね!!でもちょっとシャレた所に行く時には服にも合わせやすいので使っています😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    肩紐が食い込むんですね💦あんまり長時間のお出かけには向いてないのかもしれませんね😅
    お値段割とリーズナブルなのに安っぽくないし、デザインも上品なので小洒落たところにはもってこいですね😉第一候補で考えます✨

• 9月8日