※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分も高校へ行ってないから、娘も行かせないってゆうんですけど…

旦那は自分も高校へ行ってないから、娘も行かせないってゆうんですけど最低過ぎませんか(ˊᵕˋ;)他にも子供に悪影響ばかりだしまだ赤ちゃんだからかもだけどもう少し自覚を持って言う言葉にも親としても責任持って欲しいです。男の人ってなんでこんなに子供ななのでしょううちには子供は1人ですけど。俺が養ってるんだから俺の言うことを聞け。まずい飯作ったり口答えとか家事しないなら生活費減らすみたいな人です。好き嫌いも多すぎるし何か作っては上手い。と不味い。で決めつけられまずいって言った時には一口も食べないか目の前でめちゃくちゃ味変されますね笑プライド高すぎて自分の武勇伝語りまくるしまだまだガキンチョで見てて痛々しいです。本当に男の人って自覚ないのか子供ですよね(ˊᵕˋ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が行ってないからこそ娘には行って欲しい。
ではないんですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこら辺からしてもう娘のこと大事にしてないですよね(ˊᵕˋ;)私は娘をただ自由に普通の子に育てたいだけなのに旦那は強くなって欲しいとゆうか荒れた感じにさせたいんだと思います。旦那がそうだったので。考え方や価値観合わないとやってけないですね。

• 5月26日

エピソード全部クソですね😱😱まずい飯作ったり口答えしたら生活費減らすってなんですか?!ママリさんのこと奴隷とでも思ってるんでしょうか。腹立ちます。
これは男の人という括りではないと思いますよ、、たしかに子供っぽいですがこんな最低な思考はうちの旦那はしてないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前、奴隷じゃないけどって言ったら奴隷だろって言われました笑私は専業主婦だから稼ぎがなくてもはや下に見られてますし、生活費減らされるとやってけないから口答えも出来ないです。だから私働くよってゆうと、どこで?パートで?お前働くんなら俺保育園代とか出さんしお小遣い生活費渡さんしいらんやろ?パートなんかほんのちょっとの足しになるかならんかだけやぞそれでもいいなら働けやって言われました…

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ありえませんね、、世の中甘くないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえませんよね。離婚を毎日考えています。

• 5月26日