産後の入院中に夜用ナプキンを持って行くのですが大きい方が良いですよね?オススメナプキンあったら教えて下さい^ ^
産後の入院中に夜用ナプキンを持って行くのですが大きい方が良いですよね?オススメナプキンあったら教えて下さい^ ^
- かな(4歳10ヶ月, 6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
私は産後悪露が酷く、ナプキンの一番大きい超熟睡の42cmをもっていってました!
気にならなければ、生理用オムツでもいいのかなともおもいます!!
はじめてのママリ🔰
産後はたくさんおろが出るので夜用がいいと思いますが徐々に減ってくるので昼用も何枚かあっていいと思います🤔
退会ユーザー
私は新素肌感の300とショーツ型ナプキン持っていきました!
産院によって違うとは思いますが、産褥パッドは病院からもらえたのであまり夜用ナプキン使わなかったです😅
ナプキン持っていかれるのであれば大きめサイズと中くらいサイズの両方持っていくといいかもです!😊
ママリ
まじで大きい方が良いと思います!
あたしの場合は尋常じゃないくらい血が出て、え、また変えるの?って程でした🤦
でもごめんなさい、名前は忘れちゃいました😣
はじめてのママリ🔰
私は産院の産褥パッドを使い終わったあとは夜用の軽いのでもよいくらいでした😊
昼用ははみ出そうです怖かったですが😅
産院は産褥パッドMの次は生理用薄型ナプキンだったので困りました😂
コメント