※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

満月の日に産まれやすいのは本当でしょうか?実際に満月に産まれた方がいたら、その前にどんな前兆があったか教えてください。

満月の日だと産まれやすいというのは
本当なのでしょうか?🌝✨

実際に満月に産まれたよ!って方いたら
その前にどんな前兆があったかなど教えてください⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💓

コメント

ルイ

満月に産まれました!
私の場合前兆などありませんでした😅

• かな

かな

回答ありがとうございます❣️
    陣痛からでしたか?😲✨

• 5月26日
はじめてママリ🔰

先月の満月の日に出産しました!
その日に満月を見て…
弱い陣痛から始まり、陣痛が強くなってきたので病院へ行き朝方には生まれました!

• かな

かな

おめでとうございます🥰
    可能性はあるんですね😲✨

• 5月26日
どらえもん

1週間前くらいからおしるしがあって、
実母に今日満月だから注意しておきなよ!
って言われて本当にその日に産まれました😂❤️

• かな

かな

すごい(˶˙º̬˙˶)*॰
    私は3日前からおしるしがあるのでソワソワしてます💓

• 5月26日
アイス

満月とは少し違うのかもですが2年前のストロベリームーンの日に陣痛の前兆で入院してました。
その日は産気付いた妊婦さんが既に何人もいて何人も産まれてました。
私は翌日の朝でしたが予定を越える出産数だったためベット数が足りず、私ともう一人は3日間陣痛室に泊りました。

• かな

かな

そーゆう事も有り得るんですね💦私のとこの産院も部屋数がそんなに多くないので有り得そう😵😵

• 5月26日
  • アイス

アイス

私は大学病院で病棟数もかなりありましたがそうなったので月の満ち欠けは関係してます。
    助産師さんも満月などは産まれやすいって言ってましたから。

• 5月26日
ひーな

満月と新月の日が多いと助産師さんが言ってました^ ^
去年の5月に次女を産んだ日、新月でした^ ^
私がその日の最後の妊婦で日付またいで1時に産まれたのですが、当日に産まれてたら産院の新記録になるとこだったよ笑と

余裕を持って昼間から入院させてもらってたので、まわりの音が聞こえ確かにバタバタで、次こっち、そのあともう1人って、あっという間にベッドが埋まりました💦

ちなみに前日おしるし、当日陣痛開始でした^ ^