※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

福岡で無痛分娩の病院を探しています。ガーデンヒルズからの転院希望です。夜中の対応や麻酔、24時間対応などを考慮し、おすすめの病院を教えてください。

福岡で無痛分娩の病院を探しています。ガーデンヒルズからの転院希望です。

現在ガーデンヒルズヒルズに通っておりますが、看護師さんや受付の方の対応は本当に素晴らしいのですがどうしても院長先生の思いやりのなさに心が折れてしまいそうで
転院先を考えてます。

今はもう少しで8ヶ月に入るところなので転院が厳しい事もあるかとはありますがオススメはありますか?

⚫︎夜中に陣痛が来ても対応してくれる病院が良い
⚫︎福岡市ではなくても出産間近に近場にホテルを連泊で借りる予定なので場所はどこでも大丈夫です。
⚫︎出来るだけ早い段階で麻酔をしてくれ、最後まで麻酔を効かせてくれる病院が良い。
⚫︎自然分娩から陣痛が来てからの無痛分娩が希望ですが、最悪計画無痛でも大丈夫です。
↑しかしもし早産になり24時間対応でないと自然分娩と、なる事があると聞いたのでなるべく24時間対応で探しております。

よろしくお願いします。

コメント

きき

私は利用したことはないのですが、私が迷った病院のひとつに福岡山王病院があります!
ここは24時間無痛分娩対応だったはずです。ただ完全に計画分娩だったと思います。
1度調べてみてください☺️

• m

m

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

去年お世話になりましたそらレディースクリニックが無痛分娩やってます。
24時間対応してますし、麻酔もガッツリ効かせてくれます☺️
費用も安くて五万円~でした。
院長先生は優しいですし、患者さんの状況等鑑みてくれるので転院出来るとおもいます✨

• m

m

ありがとうございます😊早速予約をとり明日行ってみます😭💕助かりました!ありがとうございました😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです。
    先生、スタッフ皆さん優しいのではじめてのママリ🔰さんも穏やかな気持ちで出産出来ると想います💕

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

今そらレディースクリニックに通ってますが、条件に合っていると思います。受付、看護師さんも素晴らしいですが、先生も本当に優しいです。
院長先生に診てもらう事が多いですが、しっかり話を聞いてくれるし診察も丁寧です。
待ち時間も予約制がしっかりしていて40分程度です。
院内にWi-Fi、カフェもありますので快適ですよ

• m

m

私もそちらに行こうかと予約しました😭💕ありがとうございます😊今行ってる病院が最悪すぎて救われた気分です😭お互い頑張りましょうね💓

• 5月26日
am

私も最初から無痛分娩希望でガーデンヒルズと某病院とで悩みましたが口コミで院長先生について多くの方がキツイと書かれていて選びませんでした💦💦山王病院や福大病院、そらレディースクリニックさんは良いかと思うので安心して産めるところが見つかるよう祈ってます!