ぶどうぱん
おしっこを溜められるようになってきたのでは??
お水飲んでいるなら大丈夫だと思います🙆♀️
あぎぃ〜
下の子がいま1歳10ヶ月ですが
昨日初めて乾いたオムツで
朝起きてきました。
溜められるようになったんじゃないですかね?
🧸
溜められるようになったのなら良かったです😊😊😊ありがとうございます😊
ぶどうぱん
おしっこを溜められるようになってきたのでは??
お水飲んでいるなら大丈夫だと思います🙆♀️
あぎぃ〜
下の子がいま1歳10ヶ月ですが
昨日初めて乾いたオムツで
朝起きてきました。
溜められるようになったんじゃないですかね?
🧸
溜められるようになったのなら良かったです😊😊😊ありがとうございます😊
「おしっこ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント