※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

25日の朝、早産で生まれた我が子。保育器で生活中。愛情を注ぎ、笑顔で会いに行き、退院後も育てる。家族で一緒に過ごす日を楽しみに。

25日の朝、6時過ぎくらいにお腹痛くて目が覚めちゃって、そのままお腹の痛みが収まらず陣痛に繋がってしまい、23w2dの早さで産まれて来てしまった、我が子。

もう、産まれてから12時間以上経ってて。
切迫早産での出産だから、保育器の中で懸命に生きてる。

超未熟児で、まだ油断も許されない。
ママが不安になってたら我が子にも不安が伝わっちゃう。
我が子には時間制限はあるけど、逢いに行けるからその時は笑顔で行こ。
耳も聞こえるからたくさん話しかけてあげよう。
我が子が退院できる日まで、退院してからもたくさんたくさん愛情を注いで育てて行こう。

ママもパパも頑張るからね。
家族3人で一緒に過ごせる時を楽しみに待ってるよ。

コメント

ちはる

お疲れ様です☺️めちゃくちゃ素晴らしいママだと思います😭立派だなぁと尊敬します。今はママも気が気じゃないかも知れないですが、赤ちゃんを信じて、病院を信じて、私も遠くから祈っています😭

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます😌
    そんなことないですよ……。今だって不安がいっぱいで今から将来の事を考えたりすると耐えられるか心配で心配で…😭
    でも、我が子も頑張って生きてくれてるから私も頑張らなきゃって思ってるだけなんです😭

とても、優しい言葉を頂いて嬉しいです☺️
    我が子も病院も信じて、我が子と暮らせる日を待ちます☺️

• 5月26日
  • ちはる

ちはる

辛い時はいっぱい泣いてください😭既に立派なママさんですね🥺
    ママも今はパパに甘えてくださいね🥺

• 5月26日
  • ちぃ

ちぃ

もう、我が子が産まれてから何回涙したかわかりません😭無事に産まれてきてくれて良かったと思う反面、これからどうなって行くんだろうという気持ちがごちゃごちゃに混ざって気持ちの整理もついてないです😓

先輩ママさんに立派と言われてとても恐縮です🥺
    退院したら甘えてみたいと思います🥺

• 5月26日
パピコ

読んでて、泣いちゃいました😭😭

急な出産で、コロナで旦那さんともろくに意思疎通出来ないままの出産で、めちゃめちゃ不安な中、お疲れ様でした。

本当に娘ちゃん、保育器の中でめちゃめちゃ頑張ってると思います!懸命に生きてます!
そして、今の医療技術も本当に凄いです。

うちの子は2人とも24w、約600gで産まれてますが今は元気いっぱいです。

ちぃさんの娘ちゃんも元気に退院して家族3人で早く過ごせること祈っています🍀🍀💓

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️

ホントに急すぎて、1人で出産迎えて物凄く不安でした😭

今日も、娘は元気ですごく安心してます☺️

退院出来る日を楽しみに頑張ります☺️

• 5月27日
m

出産お疲れ様でした✨
私も28wで突然自宅で破水して、緊急で病院に運ばれて出産しました。
私が退院してからは毎日面会しに行っていました。
子どもたちに会いに行くときは、私も笑顔を心がけていました🌼
でもやっぱり不安もいっぱいですよね、、、
その時のことを思い出すと今でも涙出ます( ; ; )

1200g程で生まれた双子は
今では元気いっぱいです!
綿棒で母乳を口元であげていたとは思えないくらい
ご飯をたくさん食べます🍙

ご家族3人で楽しく過ごせることを楽しみに頑張ってください🥺✨