※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

モヤモヤします。旦那と喧嘩して、旦那が実家に帰っていました。その間…

モヤモヤします。
旦那と喧嘩して、旦那が実家に帰っていました。

その間に息子がハーフバースデーだったので写真を撮って、義両親に送りました。

義父からは、ありがとうと返信が来ました。
でも義母からは、既読スルーで何も返信ありませんでした。
今まで既読スルーはありませんでした。

旦那を追い出した事に腹を立てたんですかね💦
旦那は今日、1週間ぶりに帰ってきたんですけど、、。

旦那と別居中に送った私が悪いんですかね??
夫婦は、悪くなってても孫には罪がないから、お祝い事として送ったんですけど、、

私は、人としてないわーと思って、もう義実家に今後遊びに行きたくなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに、だんなは実家だし喧嘩してるし、、みたいなややこしいですね

  • まー

    まー


    送らない方が良かったですかね💦

    元々、義両親とは考え方が合わないので、あまり関わらないようにします😣

    • 5月26日
いーいー

私ならそういう状況なら送らないです。
結局、嫁は他人です。
特に母親は息子が可愛いので、鬼嫁が息子を虐めてる!と変に捉えて敵視してしまいます。
娘の孫なら返信してたんでしょうが、嫁の孫は違うんですよね。

  • まー

    まー

    そうなんですね💦
    元々、過保護で子離れ親離れできてない家族ですからね😅
    もっと嫌いになったので、なるべく義実家にも行かないようにします!

    • 5月26日
  • いーいー

    いーいー

    お子さんを会わせないのが1番良いですよ!
    私は会わせてません!

    • 5月26日
  • まー

    まー

    そうですね!何か文句言われたら、『興味ないようなので!』って言ったら良いですよね☺️

    • 5月26日