※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那に関ジャニのファンを辞めるようにしつこく言われています、自分は…

旦那に関ジャニのファンを辞めるようにしつこく言われています、自分はアダルト動画ばっかり見てるのに、すいませんどうしたらいいでしょうか教えて下さい

コメント

私ならそのままそれ言っちゃいます🤭

かんな

旦那にも見るのやめてもらいます

ゆーみ

えー、なんでなんですか!?
人の趣味取り上げるのはひどいと思います😭😭

男性はそうゆうのをみる生き物なので私は別に気にしませんがジャニヲタ辞めろは余計なお世話ですね
私もジャニヲタなのでそれ言われたらたぶんiPhone壊します笑笑

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

私の楽しみを取るなら
あなたも見るのやめてから言って
って言いますかね🤣

エママリ

旦那さん嫉妬してるんですかね?
私はKinKiのファンですけど、そんな事言われたら、ごはんも作らないし、洗濯もしません!

ちむちむ

ちなみにどうして旦那さんはやめて欲しいんですか?

自分ならですが、嫉妬してなら相手にも同じような条件つけます。
それか旦那の前ではファンとしての姿を見せないようにします。
時間や金銭をつぎ込みすぎてるということなら自分を見直して月にどれぐらい使ってるか計算してからどうするか考えます。

Mi⭐︎

何が理由でやめて欲しいのでしょうか。
私も元エイターです、最強で最高の関ジャニ∞からは人に言われたくらいじゃ離れられないです。

rin

理由を聞きます🥺どうしてだろう?

はじめてのママリ🔰

私なら旦那がみてたエロ動画サイトを開いた画面そのまま待ち受けにしてほっときます!笑
実際やったことあります!笑

ママリ

旦那さん自分は良いけど
奥さんには、やめてほしいんですね😢
ヤキモチですかね💦

すぅ

なんで?自分だって見てるじゃんと言っちゃいそうです🤭
ちなみに私はティアラです(笑)ファンクラブ入った時に旦那と喧嘩しましたが、最近では子どもたちが味方になってくれてます!

はじめてのママリ🔰

私はジャニオタじゃないから言えますが、ガチジャニオタってちょっと異質なんですよね。。スミマセン。
ヤキモチとかより異質さが嫌だとかないですか?スミマセン。

ぴ

↑の方、ジャニオタは異質とかめちゃくちゃ失礼しちゃいますねwww

えー。関ジャニのファン辞めなくていいです😂私もエイターです👏