※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんは、ディズニーかアンパンマンどちらが好きでしょうか?私はミニーとかプーさんが好きですが、子供はアンパンマンがいいのかな?似たおもちゃで迷っています。

1歳くらいのお子さんは、ディズニーかアンパンマンのキャラクターどちらが好きですか?😄
私はミニーとかプーさんの方が好きなのですが、子供はやっぱりアンパンマンですかね?
似たようなおもちゃでどちらを買うか迷っています🥲

コメント

みぃ

1歳だとアンパンマンかなーと思います😂

sak⭐mama

アンパンマンだと思います🤗
上に兄弟がいるとそうじゃないこともあります!
うちはお兄ちゃんの影響でアンパンマンよりミッキーなので🍀
でも上の子1歳のときは完全にアンパンマンでしたよ😊🌼

ぷー

アンパンマン強し!です🤣
最近ようやくミッキーとミニーは理解した様子ですが、やっぱりまだアンパンマンです(笑)

す

わたしもディズニー大好きで、家はディズニーだらけ、息子も「まま」の次に喋れたのがミッキーだったのですが、
1歳になって急にアンパンマンLOVEになりました😂
アンパンマンのおもちゃがどんどん増えていきます😂

めぐ

本人にみせてみて、反応が大きい方でいいと思います✨
うちの娘はママよりアンパンって先に言葉を発したぐらい好きですが、友人の娘ちゃんはアンパンマン派じゃなかったです(笑)

ななな

うちの子は
ずっとディズニーで
アンパンマンに興味持った事は
まだ1度もないです💦