※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

21日に検査薬で陽性反応が出て、左の卵巣周辺がズキズキ痛む症状があります。子宮外妊娠の可能性が心配で、同じ経験をした方の意見や症状を知りたいです。再来週に病院へ行く予定です。

21日に検査薬陽性でてまだ病院行ってないんですけど左の卵巣?ら辺がズキズキ痛みます🥺
我慢できない痛みではないんですけど
子宮外妊娠とかなのかな?とか不安で
同じような感じだった方いますか?
まだ病院行っても何も見えないかなって思って
再来週に病院行く予定です😢

コメント

りんご

もしかしたら卵巣腫れてるのかもですね🥺
私もちょっとズキズキしてたんですが、初診の時に卵巣腫れて4センチくらい水溜まってるって言われました🥺

• なーちゃん

なーちゃん

出血とかしてないんですけど再来週まで様子見てても大丈夫ですかね?💦

• 5月25日
  • りんご

りんご

あまりにも痛かったりしたら早めに受診されたらと思います🥺💦
    私はそこまで気にならない程度の痛みだったので、生理予定日の2週間後に行きました!

• 5月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

ずっと痛いわけではないので初診まで様子見てみようと思います!
    ありがとうございました🥺

• 5月26日
ママリ

1人目も2人目もなりました👶🏻
神経がぐっと引っ張られた感じの痛みでした!

• なーちゃん

なーちゃん

出血がない限りすぐ病院に行かなくても大丈夫ですかね?💦
    今行っても胎嚢すら見え無さそうで😢

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

今すぐじゃなくても大丈夫だとは思いますが、検査してみないことには絶対大丈夫!なんて誰も言いきれないので
    様子みて痛みが1日続くとか痛みが増すとか気になることあれば胎嚢見える見えない関係なしに受診した方がいいかもですね😭
    そのが安心しますし!🥺

• 5月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

確かに絶対はないですもんね💦
    初診まで様子見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月26日