※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜津美
妊娠・出産

妊娠中のおりものが青や黄緑になることは異常か心配ですか?経験がある方、教えてください。

みなさんに聞きたいのですが
妊娠中のおりもので白や透明やクリーム色??
以外の色が出たことってありますか??
例え悪いんですが時々、青というか黄緑をほんと薄くしたような色がつくんです。
なんかに異常があるのか心配になるのですがみなさんはどうですか??お願いします!

コメント

ふみた

妊娠してから黄色のおりものがよく出ます。病院で診てもらったらカンジダでした。
かゆみや痛みなどの症状が無くても、一度病院で診てもらったほうがいいと思いますよ。

• 菜津美

菜津美

ぁりがとうございます!
    やはり心配なので診てもらおうと思います!
    胎児に影響がないか不安です。

• 9月7日
  • ふみた

ふみた

私もしょっちゅうカンジダになってるので、心配で先生に相談したら…赤ちゃんに直接影響はしないから大丈夫と言われ安心しました。
    ただカンジダ以外の他の症状の場合は分からないので、診てもらえば安心されるかと(^^)

• 9月7日
  • 菜津美

菜津美

そうなのですか(´·_·`)
    金曜日ようやく病院なので
    診てもらおうと思います!

• 9月7日
かじかお

私は、白いコロコロしたオリモノでしたが、においがすごくくさいので、検診で先生に言ったら、悪玉菌が増えてると思うから、お薬出しとくね!って言われてフラジール膣剤が7日分でました!
不安ですが、先生に伝えたほうがいいかもです☆

• 菜津美

菜津美

悪玉菌なくなるといいですね(இдஇ; )
    なんて言われるか今から不安です<(_ _)>💦

• 9月7日