※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の健診で男の子と言われたけど後に女の子と判明しました。同じ経験の方いますか?

妊娠中の健診で、タマタマが見えてて男の子かもーって言われていたのに、後に女の子かも!そして、女の子生まれた!って方いますか?😂

コメント

知り合いにそういう人いましたよ!
エコーで男の子だと言われてたのに産まれたら女の子だったそうです。
エコーは100%ではないですからね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    生まれてきたら女の子パターンあるんですね!
    今のエコーだとほぼないって聞きましたが、ごく稀にあるんですね!

• 6月24日
maple

知り合いから聞いた話ですが、赤ちゃんの手がうまい具合にその辺りにあって、男の子だと思ってたら女の子だったとかあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    なるほど!
    手が🐘のシンボルに見えたんですね😂
    私はまだシンボルは見えてなくて、陰嚢は分かったので、ほぼ男の子みたいです✩

• 6月24日
r.i.mama

下の子が15週あたりで男の子かもね!と言われ、自分もエコー見て、上の子とは違う!とおもってましたが、なかなか確定せず、27週で女の子確定しました😂😂
生まれてきたのも女の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなか確定しませんでしたが、29週の健診でやっと男の子確定しました😂

• 6月24日