※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

はぁ、、😭🌀🌀土曜日の夜を境に、旦那の機嫌が悪くなりそこから目合わさな…

はぁ、、😭🌀🌀
土曜日の夜を境に、旦那の機嫌が悪くなりそこから目合わさない、必要最低限は喋らない、いつも一緒に寝ているのにわざわざリビングで寝る、日、月、火とどこかへ遊びにいって夜遅くに帰ってくる、、、みたいな感じでどうしようか困ってます😢
いつもは旦那から喋りかけてくることが多く、スキンシップも旦那からって感じなのですが何故か不機嫌で、怒ってる?と聞いてもいいやとしか言わないし、くっついても何?と言われます😔
そして今日も昼くらいで在宅の仕事終わったら黙って着替えてどこかに行ってしまってまだ帰ってきません、、
昨日も15時くらいに仕事が終わりそこから着替えてどこかに行ってしまいました、、
どうしたらいいのでしょうか😢😢
話し相手したくてもすぐにキレられたり、うっとーしいと言われたりして話し合いするのも勇気がいります😭

コメント

ぽんぽん

何か原因はありますよね?
その原因は分かっているん
ですか?

• ぽ

心当たりはあります😭
    土曜の夜に、旦那の母の誕生日で個室のご飯屋に行きました。
    そこで下の子がポン酢をこぼしてしまって、私の携帯にめっちゃポン酢がかかってしまったのですが私がとろいせいかあたふたしてると旦那にお前はよ携帯とれや!と怒られました😭、、その時は怒っていたのでそれが原因かな、、?と思ってます😢

• 5月25日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

そのことについて
    きちんとあらためて
    あの時はお義母さんの
    お誕生日だったのに
    バタバタしてごめんね、、、
    など謝りましたか?
    後、お義母さんにも
    謝罪の連絡など入れましたか?
    そのことで何もぽさんから
    なかったならもしかしたら
    それで機嫌悪いのかも
    しれないですね😣

• 5月25日
  • ぽ

謝ってなかったです😢😢😢
    その辺配慮できてなかったのでもしかしたらそれですかね😢
    ありがとうございます!謝ってみます😣😣

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

かまってちゃんうぜえ…
って思いました😇
話し合いも出来んのか(笑)
それならいいわ、勝手にしろ!って怒鳴りそうです。

• ぽ

かまってちゃんなんですかね🥳?
    少し前に帰ってきましたが、無言の帰宅で下の子は高熱で私看病大変やのによく出かけられるなぁとイライラしてしまっておかえりすら言えなかったです🥲🥲
    勝手にしろってなりますよね😎

• 5月25日