※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが乳首をちょっと咥えては離し、泣くことも。同じ経験のママいますか?その後の様子が気になります。

もう母乳飲んでくれないのかな、、🥺
前みたいに一心不乱に乳首に吸い付いてる赤ちゃんの顔
もう見れないのか、、、寂しい。

最近赤ちゃん乳首を咥えてちょっとしたらすぐ乳首から
口を外してしまいます
でもすぐ自分から咥えにいくのに、またすぐ外します。
ママの顔をチラチラ見上げてきます😯

乳首を口に入れると初めから大泣きされる時もあります。

同じようなこと起きたママさんいませんか?
その後どうなっていくのか気になります!

コメント

ゆと

遊び飲みですね😳

3ヶ月頃、ありました!!!
その後落ち着きましたよ!
でもある程度飲んだら満足してはなしてはやっぱ足りねぇ!と泣くことがありますが。、笑

  • ままり

    ままり

    遊び飲みですか😲!
    その後グビグビミルクを飲むのに何でー?と不思議です😂
    お腹は空いてるのに飲まないってあるんですね😌

    • 5月26日
ママリ

ありましたありました!そんな時期!!
懐かしい☺️💓💓

3,4ヶ月ごろだったと思いますが、遊び飲みの時期で一時的な反応でしたよ!
5ヶ月ごろには普通に落ち着いて飲むようになったと思います🤔

  • ままり

    ままり

    一時的なんですね😌❣️
    昨日は本当落ち込んでしまって💦😭
    でも回答を読んで心が晴れました💕
    またおいしそうに母乳飲んでる姿見たいです😊

    • 5月26日
ぽぽぽ

遊びのみとは違いますか?
うちもたまにすぐ口を外したりします!「もうおしまい〜?のまないのかな〜?」とか声をかけるとにや〜っとしたりします😂遊んでるな〜!!って感じです笑
周りで音がすると飲むのやめちゃったり、、そんな時期かなぁと思います😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー!
    声をかけると笑います😮
    たしかにニヤ〜って感じです😆
    飲み始めてもすぐ顔を見てきて、ニヤ〜ですね😂
    時期であるんですね😃
    それも成長の過程なんですね😉

    • 5月26日