※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツの購入方法について相談中。Amazonや楽天のセールや、pay payの安さについて悩んでいる。明日子供を預けて買い物に出かける予定で、ドラッグストアでも購入できるか迷っている。どちらを選びますか?

オムツで悩んでます。Amazonも楽天もセール中ですよね、自宅まで運んでくれるのはありがたいですが、今pay payもパンパース安いですよね、、、

明日子供預けて買い物出れるのでドラッグストアにもいけます。

みなさんならポチっと買いますか❓ドラッグストアにいきますか❓

コメント

かいり

ドラッグストアにいきます~
おむつ高いので安い方が助かります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回の paypayはお得ですよね♪ありがとうございます😊

• 5月25日
くーちゃんママ

オムツの残量見て決めます😃
結構無いな~って思ったらドラッグストアですぐ買いますし数日余裕がありそうならネットでお得なら買っちゃいます!ガソリン代考えたらネットで買った方お得かな~なんて…ケチですかね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや!ガソリン代だってタダじゃないので✋ケチじゃないです!

長女がオムツ外れたのでビッグはいっぱいあるんですが次女サイズが無くて😭
    大は小を兼ねますけど、一枚単価が違うと思うと、、、まだビッグには手を出したくなくて笑
    こちらもケチケチやってます笑

• 5月25日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

我が家は長女がまだ夜のオムツはずれないのでS、M、ビッグと3サイズ購入です😭(笑)
    サイズが上がれば枚数も単価も高くなっていく…オムツ代とナプキン代は国から補助金だしてもらいたいものですね😇その時安い方でケチケチいきましょう❤️(笑)

• 5月27日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

グッドアンサー選んでいただきありがとうございます😊💓

• 6月8日
はじめてのママリ

オムツって結構重いので、わたしならAmazonでポチッとしちゃいます😂

おはなママ

オムツ重いしAmazonでポチりましたー!あと1時間くらいですね❣️