※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

栃木県真岡市のパティシェカワナで誕生日ケーキを購入したことある方い…

栃木県真岡市のパティシェカワナで誕生日ケーキを購入したことある方いらっしゃいますか?

もうすぐ子どもの誕生日で、いままで毎年イラスト入りをリクエストされていたので数週間前から予約していたのですが、今年はイラストなしの普通のケーキがいいらしく、、カワナでホールケーキを予約するか迷っています、、、

宇都宮に住んでいて数回しか行ったことがないのですが、美味しくて見た目もかわいかったイメージがあり、カワナのケーキにしようかと思っているのですが、ホールケーキもいくつか種類があるんでしょうか😂?

当日飛び込みで買いに行くより予約しておいた方がいいですよね🥲?

片道30〜40分かかり、すぐお店に聞きに行けないのでもし買ったことある方、予約したことある方いらっしゃったらどんなかんじか教えてください🙇‍♀️

コメント

まりん

カワナのケーキとても美味しいですよね😭💓
色んな種類があってうろ覚えですがホールだと生クリーム、チョコレート、チーズ?、タルトタイプなどがあったと思います!
土日によく行くからなのかいつも並ぶし、早めに行かないとホールもだいぶ少ない印象なので出来れば予約するのがいいかなと思います✨
予約すると駐車場側に受け取り窓口があるので並ばなくてすみますよ😊💕
わたしは生クリームとタルトのホール食べたことありますが、どちらもフルーツがもりもりで見た目も可愛くて美味しかったです💓
上のフルーツは季節によって違うかもですがグーグルマップの写真とか参考になるかもです!あとはお電話でお店の人にどんなケーキがあるか色々聞いてみるといいかもしれないです😊💓
長くなってすみません💦
ステキなお誕生日になりますように🎂✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    一度どんなかんじか確認したくて昨日行って予約してきました🥰
    ホールケーキもいろんな種類があって見た目も思ってた通りでした😋

詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月29日
ぽん

カワナのケーキとってもおすすめです!!
予約した方がいいと思います!いつも夕方頃はだいぶ売れてしまってたりするので😢

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😋

週末とか駐車場並んでたりしますよね😂💓
    今回はカワナさんのケーキに決めて昨日予約してきました🥰
    教えてくださりありがとうございました💓

• 5月29日
  • ぽん

ぽん

素敵な誕生日過ごしてください😊おめでとうございます✨

• 5月29日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊💓

• 5月29日