※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について岐阜県で良さそうな接骨院を教えてください!☺️

産後の骨盤矯正について

岐阜県で良さそうな接骨院を教えてください!☺️

コメント

ミナ🔰

私は訪問でやってもらってます!
岐阜県だと広すぎて分からないですが、整体師さんに聞いた所機械をつけて、はい!やりました!の所は良くない
ちゃんと人の手で見てもらえる所を探すこと!っと言われて、私は結婚してから岐阜に来て土地勘もないので、整体師さんの紹介で、訪問してやってもらっています!

• ママリ

ママリ

訪問ですか!
    とりあえずどこかの整体に行って紹介をしてもらえばいいということでしょうか?
    ちなみに瑞穂市です🤤私も結婚して愛知から来たので全然わからなくて😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ここあ接骨院は女性がやってくれるし綺麗だし託児もあるのでおすすめです!

でも2人目とか考えてるから無駄かなと思って途中で勿体ないけどめんどくさいし行くのやめました(笑)

• ママリ

ママリ

調べたんですけど女性ばっかりなんですね〜いいですね!!
    岐阜 接骨院で調べるとどれもレビュー多めの評価4.8以上ばっかりなので全然違いがわからなくて😅😅

行ってもそんなに意味ないですかね?一応食事管理や運動もする予定ですが😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事管理と運動するならなくてもいいと思いますー!
    あとインスタとかYouTubeで調べると自宅で出来るやつとかあります!

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😅よく分からずとりあえず続けられそうなものを見つけている段階です!妊娠中にYouTubeでhiitmefitというのを見て体を動かしていてそれも続けています😅

骨盤を整えないと痩せられるもんも痩せられないのかな?と思っていましたがそういうわけでもなさそうですね!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、整体師さんから骨盤の歪みより反り腰を治した方がいい、治ったらすごくいい体になると言われたので寝る前に5分トレーニングだけしてます!!

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

自分に合っているものだったりできそうなものだったりを教えてもらえるのいいですね!!

簡単にまいにち続けるのが大事ですよね😅😅

• 5月27日
ミナ🔰

整体に行ったら
もしかしたらうちで!
って言うかもしれませんね★
瑞穂市も分からず
アプリで調べていました。
大垣市に近いんですね

私は岐阜市で
紹介してもらったところは各務原でした!
同じ愛知なんですね( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

とりあえず近場でレビューが多くて評価が良さそうなところにしときました!🤤

帝王切開なのですが2ヶ月目からが推奨らしく心配をされましたが、一旦行ってきます!☺️

• 5月26日